連休5日目~(^○^)♪♪♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~ウシシ!!!




もう連休5日目あんぐりうさぎカナヘイびっくり早っカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ダラダラお正月を過ごしてますアセアセ






それでは、昨日のコーデです🎵








元旦にコストコ行くのが毎年の楽しみだったのですが…7時起きが厳しくて(笑)

断念…。

お風呂😌♨入ってコンタクトまでしたのに近場に変更です。

寝直して9時でも辛かったショックなうさぎ





で、コーデは。


イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ
グリーンレーベル カーディガンですカナヘイハート



グリーンレーベルのカーディガン暖かくて最高ですカナヘイうさぎ断捨離しなくてよかったキラキラ






昨日の朝昼兼用ごはん🍚🍴~

元旦🎍ごはん🍚🍴地味過ぎ?(笑)







母が作ってくれた、お雑煮のお汁ラブラブ
最高!!

紅白のカマボコでお正月感をカナヘイハート
唐揚げは買ってきてそのまま出し~つながるうさぎ








夜🌃はお餅2個入れてお雑煮です照れ









ミスドの福袋買ってきて来ましたカナヘイうさぎ
あと、カレンダーがついてます。



エコバック、ピンクでした~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらうれしいキラキラ







今日の朝ごはん☕🍞🌄~ラブラブ



アジフライで食べた母が作ってくれたタルタルにツナ足してトーストにカナヘイハートカナヘイハート











そうだ!!
『ふなっティーカナヘイハート』飲もう~~~爆笑音符キラキラ







キャラメルティーは甘くして飲みたいなラブラブ







オヤツにいちじくちゅー!!!!









乾燥野菜、何に使おうかな~!
やっぱり味噌汁かな。










今年もHAPPYで行きましょうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










正月休み終わったら食生活これに↓近づけるぞ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~照れ!!!






今、朝ごはん食べ終わってまったりですてへぺろうさぎカナヘイ花





ゴロゴロしてたら寝ちゃうショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
洗濯🌀🎽でもしてキビキビ動きます!!





それでは、また~~~ウシシキラキラ