仕事納め~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!


とってもうれしいです~~~ウシシ!!!!!!




昨日も安定の寝落ちで3時にお風呂♨…ショックなうさぎいい加減にしろ!!カナヘイびっくりって自分に言いたいです。


でも、今日で仕事納めだから、いっかてへぺろうさぎってことで今日のコーデです🎵











今朝、風が冷たかったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセでも、バス🚌の乗り継ぎがうまくいってホントによかったとびだすうさぎ2

イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ
GU カーディガンですカナヘイハート








昨日の夕飯🌃🍴~星

帰ってから背中が寒い?ゾクゾク?←風邪か?あんぐりうさぎカナヘイびっくりって言い訳にしてカップラーメン🍜🍥食べちゃったラブラブ



しかも、ごはん🍚🍴もショックなうさぎ
デブまっしぐら。。。




これは、妹の『テケベン』🍱~~~キラキラ
朝、これに炊きたてごはん🍚🍴を➕プラスカナヘイハート








じゃぁ、私はカップラーメン🍜🍥なんでしょ⁉って思った、あなたニヤニヤ!!!




ブー、はいブー爆笑音符キラキラ!!



今日は会社の人たちと外食ですカナヘイきらきら

メンチカツランチデレデレ



スープも付いて、おいしかった~~~カナヘイハート








今日読んだ本📕~~~星
ユニクロカナヘイハート





今日のバッグ👜inバッグ👜がユニクロでした~~~カナヘイきらきら










どれだけユニクロ好きニヒヒラブラブ
今日は本社で簡単な打ち上げ?があるので。。。

置き引き対策でニヤニヤ!!!!!!(笑)
一応、貴重品は身につけておかなきゃね。










はじめて買った『ゆずすこ🍊』ちゅー
豚肉に付けて食べてみたいな~~~‼










にのあいカラーがつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート合体!






紫⁉






青⁉








赤⁉









いよいよ、今夜東京オーラスですね。
行きたいよーーーーーーーー大泣きうさぎ

アモーレ見たいよカナヘイハート




福岡行きたいなてへぺろうさぎ
当然、チケット🎫ないですけどね。。。



来年もツアー期待してます照れ音符










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~ウシシ!!!!!!






午前中に伝票切り終えて、大掃除も終わって。

後は5時まで待機…あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりなげーーーーーー。

帰りたいよ大泣きうさぎ
前は3時くらいに終わったのになー。






あと、半日がんばります。明日は従妹達とお寿司ランチですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
楽しみ!!




正月休み、規則正しい生活と太らない!!痩せるぞーーーーーーーーつながるうさぎカナヘイきらきら
(希望カナヘイきらきら







それでは、また~~~ニヤニヤ