今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~照れ!!!!!!




あと、2回起きれば正月休み~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
うれしいな~キラキラ

絶対に太らない気合いピスケ



…たぶんショックなうさぎ







それでは、今日のコーデです🎵








イオン ヒートテック的インナー 黒
ユニクロ タンクトップ&カーディガンですカナヘイハート


ムートンブーツ👢暖かくて最高なんだけど、どうもコーデが満足いかずショックなうさぎ



ムートンブーツ👢にダウンコートじゃドンだけ寒がり?(。-∀-)って感じなのかな⁉

上着はラベンハムみたいな軽いジャケット風の方がいいのかな⁉

家🏠で試してみよう~つながるうさぎ



ラベンハムジャケット、本物が家🏠にあります。
でも、スナップ釦止めるとパツパツデス大泣きうさぎ
痩せて着るぞ。(もう買ったのは5年位前かな⁉(^_^;) 買った当初、妹に貸してたので新品感はありませんやる気なしピスケ


後は偽物(笑)風が2着ありますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
でも、こっちは3Lなので余裕で着やすい!!


ムートンブーツに合うかお試しだ星







昨日のクリスマス夕飯🌃🍴~デレデレ
昨日も載せたけどアセアセ



今夜も、ほぼほぼ一緒だなウインク!








今日の『テケベン』🍱~~~音符




あと2日テケベン🍱がんばるぞカナヘイハート








今日読んだ本📕~~~照れ
欲しかったユニクロ本📕カナヘイハート









皆さんオシャレショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ポッチャリさんのコーデも載せてクダサイ。









ユニクロのチラシカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
このVネックセーター欲しいな。


1450円にならないかなニヤニヤ星










そして、
嵐、初大トリ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


がんばれ~~~!!






なんと言おうと『外野の言葉はシカトする!!!!!

ダッシュビ、ダダッシュビ音符音符音符












もう、今年もわずか。
ゴミの最終日も明後日。



紅白もすぐにやって来る。



毎日、早いなーーーーーーーーショックなうさぎ








大掃除してないくせに手が荒れるてへぺろうさぎ

親友ちゃんからもらった色々で潤ってるよ~~~デレデレキラキラキラキラキラキラ

最高カナヘイハート








これはまだ使ってないから正月休みに使おうウインクラブラブ








これ、寝る前に塗るとしっとり最高カナヘイうさぎ










ニベア缶うれしいなカナヘイハート
ウインターバージョンかわいいちゅー!!








ニベア、アトリックスってずっと前からあって、今なお使われてるってすごいですよねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






スベスベお肌で正月休み過ごすぞニヤニヤ!!!!








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウシシ!!!


とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ







今日、グッズ並ばずに売り切れ無しで買えますようにニヒヒラブラブ







それでは、また~~~ウインク星