相葉雅紀\(^o^)/♪♪♪♪♪ | ふなふなのブログ
相葉ちゃーーんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
おぱんじょるの、おめめとなっしーーー爆笑キラキラ音符ラブラブ


お誕生日おめでとう~ラブラブ



34歳~!!
忙しいと思うけど、無理せずにがんばってね~爆笑キラキラ

相葉雅紀の時代がキターーーッカナヘイうさぎって私の中では、ずっと来てましたよニヤニヤ

叔母も母も相葉君が好きデレデレって言ってた!!








それでは、今日のコーデです🎵








ちょっと近場に買い物。

ユニクロ ミッキーパーカーねずみ
エディーバウアー ダウンベストですカナヘイハート



今日は風が冷たいアセアセ
風邪😷に注意ですね。 今、3回目の洗濯中です!!






昨日の夕飯🌃🍴~

コメダの豆と笹かま星










カップそばショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


久しぶりの緑のたぬき。

おいしかったですちゅー





昨日、カルディで買った『ゆずサワー』カナヘイハート








これ、最高においしいあんぐりうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

箱買いしちゃおうか検討中です。
ちょーーー柚子キラキラ











今日の朝ごはん🌄🍴~ちゅー



あるもので簡単にウシシ
おいしかったです。





朝ごはん🌄🍴食べながらQVC爆笑




ふなーーーーーーーー爆笑音符キラキララブラブ

上手く色が出ない…。






ふにゃっしー来てるデレデレ







ふなっしー、メリークリスマスカナヘイうさぎ







ふなちゃんが発する言葉で泣きそう大泣きうさぎ








ずっといてね照れ











昨日、本屋で購入ラブラブ

紅白司会か~。




SMAP出なくて、しかも大トリにでもなったら、また叩かれるのかなカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイ!?

でも、そんなの関係ねーーー
そんなの関係ねーーー!!

はい、おっぱっぴーーー。




どんなに叩かれたって、嵐オタはめげませんニヒヒ!
なんたって、あの事務所に鍛えられてますから(笑)






今、洗濯🌀🎽終わってコーヒー☕タイム星
家でコーヒー☕めったに飲まないけど。


おいしい~。

ひと休みして、これから小掃除ですショックなうさぎカナヘイきらきら
とりあえず、ゴミを集めるぞ!!







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れ!!!

とってもうれしいです~~~ウシシ音符音符音符






ふなっしーのネックレス爆笑音符キラキラ欲しいな~~~。

でも、高いなショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
18k がいいよ~~~ふなちゃんデレデレ


2色買いしてる人もいるってナビさんが言ってたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらスゲーーーラブラブ








それでは、また~~~星