今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!

とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ





今、健康診断に行く途中です。
今年も痩せずに…。


来年こそは炎





それでは今日のコーデです🎵





ユニクロ ミッキーTシャツねずみ
イオン ふなちゃんスエット
ヨーカドー 中綿コートですラブラブ



いつもより、家🏠を出るのが遅いと寒さも和らぐ感じですデレデレ







昨日の夕飯🌃🍴~爆笑
ホントは断食しようと思ったけど無理でした。



りんご🍎蜜入ってておいしかった~爆笑






夜🌃スーパーへ。

ユニクロ、フリースでハートちょっと毛玉が(^_^;)。。。

でもフリースって暖かいですよね~‼


↑ここまで、8:36に書いてます。

続きを書くのは健康診断後です。
血圧、バリウムがんばってきまーーーーすニヤニヤアセアセ





無事、健康診断終了です。
(アレなので提出物は後日です。)


身長162.2㎝ 体重80.7キロでした。
血圧は130/90…。


メタボは90㎝でしたアセアセ立派なメタボです。(ちょっとお腹引っ込んで計ったら去年より20㎝も減っちゃって看護婦?さんが、え👀?ってなっちゃって『ちょっと引っ込ませちゃったてへぺろタラー』って笑い話が。←笑い話じゃない?コスイ私ですニヤニヤ



バリウム、今回楽勝でした爆笑ハート







で、終了後すぐここへ。


バーガーキング🍔!!
Jrじゃなくてワッパー(大きい)ですラブラブ

ちょーーーーーおいしかったデレデレ!
ガツガツ食べちゃったアセアセ









空腹の余り食べてから写真チュー







そして、がっつり昼ごはん☀🍴~!!
メロンパンは残しました。←当たり前(^_^;)



食べ過ぎてお腹パンパンです!!





LAWSONが今日オープンしててメロンパンが安くなってたおねがい!! 1個はバッグを直してもらったのでお礼の意味で会社の同僚に。


4個は持ち帰りです~ニヤニヤハート






あと、これに入るとシュークリームくれるラブラブって言うので入会キラキラ







シュークリームGET!!







そして、コーラも買ってニヤニヤラブラブ
グビグビ~~~欲望を全部満たしました。



今夜の血圧がこわい…⤵










今日のバッグはラシット👜~~~デレデレ

ソラマチで買いました!!買ったときは高いなタラーって思ったけど、十分元は取ったくらい使ってます!







サイズも変わるし買ってよかった~~~チューハート










健康診断無事終了して、これから春に向けてダイエットがんばりますニヤニヤキラキラ






昨日、ほうれん草茹でたしラブラブ
今夜は何にしようかな⁉





とん汁でも作ろうかな~~~ラブラブラブラブラブラブラブ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~照れ!!!






今日から気持ち新たにがんばりますチュー




でも、夕飯🌃🍴メロンパンになっちゃうかも?ニヒヒ音符






ダメダメなブログですけど、これからもよろしくお願いしますキラキラ





それでは、また~~~ウインク