今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、たくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~ウシシ!!!




今朝も寒かったですねアセアセ
朝、温かい白湯が欠かせなくなりました。





それでは、今日のコーデです🎵







イオン ヒートテック的インナー
ユニクロ タンクトップ
GU カーディガンですラブラブ






昨日の夕飯🌃🍴~ハート
母が作ってくれた肉団子スープと雑穀ごはん🍚🍴です。


温かいスープがホントに染みる寒い夜🌃でしたね滝汗タラー






チキン🍗の残りもウインクハート
雑な盛り方でしたねアセアセアセアセ



そして、夜🌃22:00にビール🍺ラブ
そのときに、コストコのピザ🍕食べちゃったゲッソリアセアセ




そしたら、今朝の体重が82.4キロでしたえーんでも、食べたんだから仕方がない…。






そして、朝ごはん☕🍞🌄~~~
賞味期限が過ぎたヨーグルト。
気にしませんウシシ!



ごはん🍚を炊かなかったので、パン🍞でラブラブ
たまに食べるパン🍞はオイシイーウインク

コストコで買ったコーンスープ🌽も飲みましたキラキラ
ホカホカカラダで行ってきまーす!






で、今日の『テケベン』🍱滝汗



これぞテケベン🍱ニヤニヤ


寝落ちして、今日はこれが精一杯でした。
ま、たまにはいっか照れ!!








今日読んだ本📕~~~ラブラブ











断捨離、気合いいれるぞーーーーー!!










ユニクロ、感謝祭ハート
買うものないけど行きたいなウシシ









そして、いよいよ始まりましたニヤニヤ!!

※画像はお借りしました。



ムーミンハート







コンプリートパックニヒヒラブラブラブラブラブラブ予約しちゃった~~~キラキラ


日曜日取りに行きます!!









だけど~~~ニヤニヤ
今日から発売ってことは!







運試しで買ってみちゃおうかな⁉照れ






でも、それならコンプリートパック2個買った方がよかったのか?アセアセアセアセアセアセ


う~ん😔悩む。
今日行ってコンプリートパックは買えないのかな⁉

悩むな。毎年毎年ムーミンには(笑)







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウシシ!!!!!!

とってもうれしいです~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ







ムーミン。子供の頃は嫌いな方でした。アニメ、なんかコワイイメージでアセアセ

でも、大人になってマグカップ見たら、もう、虜ですデレデレ酔っ払いちゅー
今年は、何個揃うかな⁉





あと、半日がんばるぞ~~~!
それでは、また~~~キラキラ