今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~照れ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!





いよいよ11月も下旬ですね。ほんとに早いな。
年末は相葉雅紀紅白司会があるのでドキドキですニヤニヤラブラブ

東京ドームコンも無事に終わったようで。なによりですウシシ




それでは、今日のコーデです🎵







イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ タンクトップ&カーディガンですキラキラ








昨日はひじき煮て~~~ラブラブ








母がくれた、ほうれん草をベーコンで炒めて~~~ラブラブ







モヤシのナムル作って~~~ラブラブ

これまた、母にもらったカブを塩昆布とごま油少しで揉んで~~~ラブラブ 今夜食べるのが楽しみウシシ







これまた、母が買ってくれた味噌ピーナツラブラブ

相葉ちゃんも食べたかも⁉千葉県の味噌ピーナツ爆笑


今週は健康的にいけそうですウインク音符



少しでも近づけていきたいな~~~爆笑






今日の『テケベン』🍱~~~!!









今日は冷凍食品が無い~~~!
ひじき煮か切り干し煮があればコロッケとかいらないなニヤニヤキラキラ


よし、毎週欠かさず作ろうかな~!!←作る!!!!って断言しないズルい私です滝汗アセアセ





今日読んだ本📕~~~音符

何度も立ち読みしたり昨日のスタバで読んでみたりして決めましたウインクラブラブ






大事な1冊になりそうですラブラブ








昨日の本📕屋さんに置いてあった!
ぬか漬け大好きですけど、毎日かき回すのは…タラータラータラータラータラーって。

でも、こんな便利でオシャレなぬか漬けがあるんですね~~~ラブラブ




なにげに母に見せたら『家のぬか漬けで漬けてあげるよラブラブウインク』ってーーーーー!!


そうだった、母はぬか漬けがないとごはん🍚🍴が食べられないタイプ(笑)

ぬか漬けやってたんだったおねがい忘れてたアセアセアセアセアセアセ

野菜買って漬けてもらいますキラキラ
毎日少しずつ食べるぞウインク








今日のバッグ👜はレスポです!







この柄もお気に入りですラブラブラブ






大事に使おう~~~爆笑ラブラブ









いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!






東京ドームが終わって次は次は大阪ですね照れ

大阪2回行ったな~~~!大阪の人みんな優しかったキラキラ
また行きたいなウインク




ハピコンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブまだまだ続きますね照れ!!
大成功祈ってますウインク






ただ、ただね。




アリーナも行けてハピコンも行けて。。。


ハピコン2日続けて行ってきましたキラキラってブログを見ると正直、気分がよくないですプンプン



みんなに均等に当たってくれーーーーーーーー!えーん





って最後は愚痴になっちゃった。。。





それでは、月曜日始まり今日から、またがんばって行きましょう~~~爆笑




それでは、また~~~!!