今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインク音符音符音符

とってもうれしいです~~~照れ!!!




昨日から鼻水がタラー 風邪?花粉?(゜ロ゜)どっちなんだ? ちなみにサラサラの鼻水です。






それでは、今日のコーデです🎵







イオン ヒートテック的なインナー
ユニクロ スェットですラブラブ

スェット?スエット?トレーナー?(笑)
私的にはトレーナーですニヤニヤ!!歳がばれちゃう?






昨日の夕飯🌃🍴~ラブラブ
母が作ってくれたキャベツの酢漬けとイワシの生姜焼きですキラキラ



!!白菜の漬け物もだった爆笑
雑穀ごはん🍚🍴以外は、もらいものでしたウインクラブラブ




楽チン、夕飯🌃🍴でした。








今日の『テケベン』🍱~~~キラキラ







品数少ないけどおいしく食べましたラブラブ今週mテケベン🍱がんばりました。
ヨーグルトってあんまり?ほとんど食べないのですがアロエヨーグルトは好きでたまに食べたくなりますラブ







今日のタッパーはミスドの福袋?だったっけな?入ってたリラックマのタッパーです!








ごはん🍚🍴はカインズホームで買ったタッパーでラブラブ







今日もこの本📕を熟読です!!









理想のメニューラブラブ


少しでも近づけて健康にダイエットしたいと思います真顔音符







今日のバッグ👜もミッキーねずみです。











ユニクロの広告、金曜日のお楽しみで見ました~~~爆笑ラブラブ

気になるものがあったから、花金だしパトロールしに行こうかな~~~キラキラ







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ





今朝、寝坊でいつもより20分遅く起きましたポーンタラー
1本遅いバス🚌で行こうと思ったら早めに用意が出来て、いつもの停留所のひとつ先で、いつも通りのバス🚌に乗れましたラブラブ

よかった~~~ウインク


ここ最近、寒いからなのか寝坊が多い気がします。昨日の夜🌃9時半から11時まで寝起ちしたからかな?



規則正しい生活を心がけなくちゃ。ですね滝汗アセアセ





そういえば、お風呂直りました!!
よかった~~~ニヤニヤ
一安心です。






あと半日がんばれば休みだーーーーー!
がんばるぞキラキラ



それでは、また~~~ウインク音符