今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~IIII

とってもうれしいです~~~IIII




台風🌀心配ですね。 被害がでないといいのですが。






それでは、今日のコーデです🎵







しまむら リネンチュニック ストライプ
SM2 レースチュニックですI




今日の関東は雨☔強くないみたいだから、靴下履き替え覚悟でクロックスですI

少し濡れたので朝、履き替えました。

明日は朝、雨風ドイヒーみたいですけど、そのあと晴れIマークがII

レインブーツどうしよう?
明日の朝次第ですかね?

夜のうちに過ぎてくれないかな~~~。






今日の『テケベン』🍱ですII
今週もテケベン🍱がんばりますI







ひじき煮に『しらたき』入れ忘れたIIIIII

かさまししたかったのにII
今夜入れようかな⁉味、入るかな⁉










今日読んだ本📕








このコーデ好きII







今日のエコバックはミスドでドーナツ🍩と一緒に買ったこれIII

グリーンも買ったので『にのあい』カラーですIIII










食べたものメモ📝✒φ(..)~~~I







なんにも作らなかった週末でしたII


昨日の夜に、ひじき煮と玉子焼き作っただけでしたII








GUのジャケット、見れば見るほど全色欲しいIIII

でも、ダウンベストも欲しいし、ウールコートも欲しいし、リュックサックも欲しいし~~~ヽ(´▽`)/III


物欲、止まれーーーーーーーーIII








まさかの薄手でだったから着やすさ抜群な気がする~II







でもネイビーがいちばん似合わない気がしたんだよねIIIIII









Gジャンも欲しいけど、ジャケットばっかりあってもねぇI








レザージャケットも欲しいけど、買うならリアルレザーがいいな~~~IIIIII

でも、GUで慣らすって言うのもありかな⁉I←かなり苦しい言い訳だ。(笑)





欲しいしものノートでも作ろうかな⁉IIII








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~IIII


とってもうれしいです~~~IIII








今日の夜🌉は、いよいよ大阪城ホールの梨祭りですねIIIIIIII

行かれる方は、ひゃっはーIIIIしてきてくださーーーーーいIIIIII


ふなちゃんIがんがるなっしーII



また、ひゃっはーしたいなIIIIII

東京ドームで?IIII






『我々は、無理をしないI




   IIII