ふなちゃん(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
今日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!



ふなちゃんの記事がラブラブ

会社の人に新聞もらいましたデレデレハート


今日の記事で一部訂正です。

私も掴んだ○○を好い人ぶって差し上げました。って文章。
決して、梨友さん達を好い人ぶってってことじゃないんです!!!!!!!!!!滝汗

梨友さん達が○○を持ってない人に渡してるのを見て、私は、正直ハッ(゜ロ゜)💧として!
取れなかった人に渡さなきゃ❗って気がついたんですアセアセアセアセアセアセ

自分自身を好い人ぶって。って書きたかったんですアセアセ


もし、その記事で気分を害された方がいたら、申しわけありませんでした。







大阪も行きたいな~~~ニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート




お花いっぱい爆笑ルンルンルンルンルンルン









ひゃっはー爆笑音符キラキララブラブ








ジャポコンDVD~~~ウインクドキドキドキドキドキドキ
少しだけ観ましたキラキラ












こんなオシャレ食事したいな~~~ニヤニヤピンクハート







さて、これから『怒り新党』ですねウインクラブラブラブラブラブラブ


お風呂も入り終えて準備万端ですウインクルンルン
有吉さんと夏目ちゃんの記事ホントなのかな⁉

少し生放送あるのかな⁉ニヤニヤキラキラなんて期待したけど少し前に有吉さんTwitterで狐に…って滝汗アセアセアセアセアセアセ

違うのかな⁉




ホントだったらいいのに~~~爆笑!!!






これから、楽しみにTV観ますウインクラブラブ