台風ーーーーーーーー(>_<) | ふなふなのブログ
昨日の、記事にたくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!



台風🌀の朝、思ったより雨🌂風ひどくなくて、ほっと一安心で早めに家を出ました~~~ヽ(´▽`)/



車でニヤニヤ!!!

でも、悲劇が…チーンチーンチーンチーンチーンチーン
(もちろん、自分が悪いんですけどね。)




それでは、台風が来ている今日のコーデです🎵









ユニクロ 正宗君←勝手に命名デレデレピンクハートTシャツ &リネンシャツ ベージュですキラキラ



※いらない情報だと思いますが『正宗君Tシャツ』とは相葉ちゃんが『祝ラブ初主演ドラマ、マイガール』でてんとう虫🐞とクローバー🍀のシャーペン?だったかな⁉←曖昧ですみませんアセアセアセアセ

で、それ以来てんとう虫🐞&クローバー🍀関連を見つけると買ってしまうのですデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

このユニクロのTシャツ、てんとう虫🐞はいるけどクローバー🍀では無いんですけど気持ちが大事ってことでウインクピンクハートピンクハート
『正宗君Tシャツ』なのです🎵

しかも、今日の『テケベン🍱』入れてる袋がイエローで、まさしくウインク!!!!!!!!!!

『にのあいカラーです爆笑音符キラキラ
それだけでウキウキですドキドキ







昨日の夕飯🌃🍴~~~ラブ
スパだけラブラブ

その前に、ビール🍺とチーズ食べましたキラキラ









今日の『テケベン』🍱~~~ピンクハートウインク







う~ん。

リピ無しですチーン



不味くはないですけどね。
おいしくもないニヤニヤ!!




酸辣湯のやつ食べたいーーーーーーーーえーん!!!!!

でも、今月末内科行くからカップラーメンは封印です。







今日のバッグ👜レスポラブラブラブラブラブラブラブ

動物柄大好き~~~デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







これ、何年前に買ったんだろ?ウインクピンクハート



まだまだ大事なバッグ👜です照れルンルンルンルン








今日はエディーバウアーのベストもニヤニヤラブラブ


別に寒い訳じゃなくてニヤニヤ
車に乗るときバッグ👜と傘を閉じて後ろに置いて、ベストのフード被って運転席に乗り込みます!!



そうすると、髪の毛乗れずに乗れるのですデレデレ!!

バス🚌でこれをやるのは勇気がなくて出来ないけど、自分の車に乗るときはフードが必須アイテムですキラキラ

天然パーマでお困りのあなたウインク!!!!ぜひ、お試しをドキドキ







食べたものメモ📝✒φ(..)~~~ルンルン







安定の週末食べ過ぎ🍴😵✋?いや、飲みすぎでした。


ビール🍺では無くて炭酸飲料です。
無糖炭酸水ならいいのですが、コーラゼロとかサイダーとかグビグビ飲んじゃうのですアセアセアセアセアセアセ


糖分取りすぎ、ヤバい(;゜∇゜)です。
なるべく、飲まないように気をつけます!






いよいよ、明日武道館で『ひゃっはー爆笑音符キラキラ』ですニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私も行ってきますデレデレ!!








かわいいピンクハートピンクハートピンクハート







妹が撮った、ふなちゃんラブ爆笑音符キラキラピンクハート

かわいい~~~照れ!!






天気はなんとか大丈夫そうですけど、このあとの台風🌀の被害が出ないといいなウインクドキドキ




いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!


とってもうれしいです~~~ウインク!!!!!!




今日、レスポのバッグ👜にして、会社の机とロッカーの鍵を忘れて家に戻ったのですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンアセアセアセアセアセアセ

せっかく雨🌂が弱い時だったのに。

…なんだソレだけ?と思うでしょうが。。

実は1年前。お盆休み明けの日も台風🌀じゃないけど、雨🌂で車で行ったのです。そのときは、🅿パーキングに入れて会社着いて鍵を忘れたことに気がついて。取りに戻ったのです。

で、鍵を取りに行って🅿パーキング近いところ探して初めての🅿入れようとバックしたら。。


ドーン!!!!!!!!!!って石垣にぶつけましたえーんアセアセアセアセアセアセ



えぇ、何てことない🅿だったのに。


修理費9万円です滝汗アセアセ
タクシーで行けばよかった。って心底思いましたよ。

でもそんなの『たられば』ですよね。

なので、今日はちょーーーー慎重に運転はもちろんのこと。
🅿パーキングはいつも入れてるちょっと離れたパーキングに無事入れました。

ほっと一安心ですウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

車は便利だけど一瞬で人生変わってしまう事故もありますよね。
あの9万円を肝に命じて安全運転心がけます爆笑!!


皆さんも、今日の台風🌀くれぐれもお気をつけを~~~ウインク!!





帰りも安全運転で。
おいしくビール🍺を飲むために。