今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑音符音符音符

とってもうれしいです~~~ウインクルンルンルンルンルンルン




今朝は雨☔でしたね。
各地で豪雨の被害出てますね。
何でこんな悲しい災害が起こるのでしょうか? 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

大雨🌁☔🌁の地域の方、くれぐれもお気をつけください。











それでは、いつものブログに戻ります。







今日のコーデルンルン







しまむら リネンチュニック ストライプ? 

SM2 レースチュニック

ユニクロ リネンパンツ黒でしたキラキラ



ユニクロリネンパンツは裾が短かったのですが折って履こうと決めてたのでこれでオッケーですニヤニヤ!!

雨☔の日はリネンで濡れても早く乾くしジメジメしてる季節にはもってこいですよねデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









昨日の夕飯🌃🍴~~~爆笑

母が作ってくれた、アジフライとタルタルソースでラブラブラブラブラブラブ








めんつゆを作ってくれたので、冷しうどん茹でましたラブラブラブラブラブラブラブおいしかった~~~ハートハートハートハートハート

ダイエットは大事だけど食べたいものはあんまり我慢せずに食べたいと思います音符



ニヤニヤ

でも、絶対に痩せるぞキラキラ









今日の『テケベン』🍱~~~デレデレ!!!!








ごはん🍚🍴は気持ち少な目でルンルンルンルンルンルン

このあと、同僚に秋田のさくらんぼ🍒もらいましたドキドキ 甘酸っぱくておいしかったですニヤニヤキラキラ


ジメジメ暑いからか、フルーツが食べたい~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


梨、グレープフルーツ、スイカ🍉が食べたい~~~ハートハートハートハートハートハート










今日読んだ本📕~~~キラキラ
部屋もダイエットだ音符音符音符




断捨離してから(まだまだ途中ですけど。)出したら仕舞う。

こんな簡単なことを心がけています。


まだまだ押し入れや台所には、捨てるものたくさんあるけど、少しずつやっていこうと思いますウインク!!!!


今年の大掃除は秋にやるぞ爆笑!!








食べたモノメモ✨φ(..)~~~ルンルン













この、食べたモノメモ📝✒が2冊目に入りましたニヤニヤキラキラ









2冊目が終わる頃には60キロになってますようにねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今朝の体重は81.7キロでした。








小さい扇風機デレデレドキドキ
会社で使いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝来たときに足元に当てるとスゥーーーーーって涼しくなっていいんですよウインクキラキラ




そのあとは、クーラーで冷えてくるので止めてレッグウォーマーしてますウインク音符音符















昨日、またキャベツ、きゅうり、ニンジンでサラダ作りましたハート爆笑


オリーブオイルと塩、レモン汁でさっぱりサラダですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



朝ごはん🌄🍴の納豆に合わせるのもおいしくって大好きですニヤニヤルンルンルンルンルンルン


山形の『だし』みたいな感覚でデレデレドキドキ

さっぱり食べられますウインクキラキラキラキラキラキラ







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインク!!!!!!


とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ







今日は雨☔だったので車できましたキラキラ
帰りに100均寄る予定ですニヤニヤルンルンルンルン


スリッパ買いたい~~~!!
ボロボロなので(笑)












それでは、仕事に戻りますウインク!!!!
がんばっていきましょキラキラキラキラ