今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!



今朝は雨☔ですね。
熊本で被害も出てますね。くれぐれもお気をつけください。








それでは、今日のコーデです🎵







しまむら リネンチュニック イエロー
SM2 レースチュニックですラブラブラブラブ

痩せたらSM2行ってみよう~~~ニヤニヤ!!!!今は太ってて行くのが恥ずかしい…アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ










昨日の夕飯🌃🍴~~~キラキラ
雑過ぎました滝汗


一人ごはん🍚🍴で適当過ぎました(笑)




リッツ3枚食べちゃったニヤニヤアセアセアセアセ







おいしかった照れラブラブラブラブ








QVCで買ったザクロ酢飲んで~~~ウインク!!!


今日は半身浴もしました爆笑ルンルンルンルン
今日夜🌃の体重は82.5キロでした。(夕飯🌃🍴前です。)







昨日の道の駅で買った野菜~~~!!
いつものオリーブオイルでレモン汁&少しの塩でウインク








ニンジンのゴマ和えとピーマン塩昆布和えですキラキラキラキラキラキラ









今日の『テケベン』🍱~~~ラブラブ






ピンクタッパー祭りピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ピンクといえば。


桃レンジャー?(笑)ピンクハート

つぼ八の、ピンクシャワシャワ?ピンクハート

つぼ八懐かしい~~~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ若い頃よく行ってたなキラキラ


今は家で飲む方が気楽でいいかなてへぺろでも、好きな人たちと飲むお酒もおいしいですよね照れラブラブラブラブ












食べたものメモ📝✒φ(..)~~~!!













いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!








昨夜、TVで『作り置きダイエット』ってやってたのを観たのですがキラキラ


いいかもニヤニヤ!!!!!!!!!!!!!!







さっそく、真似してみようかな!
昨日の夕飯🌃🍴➕リッツじゃキレイに痩せませんよねプンプン



もう、挫折しないダイエット始めたいと思います。
今朝の体重は82.3キロでした。

昨夜からは寝る前に、ヨガの先生に習った簡単なストレッチも始めました爆笑!

継続は力なりキラキラでがんばっていきたいと思います照れ!!









健康診断&友達に会うためにがんばりますウインク!!!









それでは、皆さん雨☔には、お気をつけくださいキラキラ