日曜日~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!





今日は『道の駅』に来てます照れ





その前に、今日のコーデです🎵







しまむら リネンチュニック
SM2 レースチュニックです爆笑ルンルンルンルン



最近、甘甘なコーデよりシンプルコーデが多かったのですが、やっぱりちょこっとレースが入るコーデ大好きですラブピンクハートピンクハートピンクハート



あまりラブリー過ぎは、もちろん年齢的に痛いので(笑)さりげないコーデをしたいな~~~キラキラキラキラ






昨日の夕飯🌃🍴~~~ルンルン

手抜き簡単スパですニヤニヤ!
ミートソースは1人前のレトルトだったので、ホントはフライパンで炒めたいところをグッと我慢しましたおーっ!!!








だけど、ミートソースはフライパンで炒める方が好きだなニヤニヤルンルンルンルン








道の駅で野菜購入照れラブラブラブラブラブラブ










アイスコーヒー飲んで休憩爆笑キラキラ











まわりにアジサイがキレイに咲いてます照れピンクハート

















これから出発して、おいしい中華食べにいきます爆笑!!!!!








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~照れルンルンルンルンルンルン






そういえば、今朝の体重は83.0キロでした。
ダイエットしなきゃニヤニヤ!!!!!






最近、ベルトをしないのでお腹回りが…ガーン!!


痩せるぞ!!!!!!