続きです♪♪♪(^_^)v | ふなふなのブログ
今日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

すっごくうれしいです~~~ウシシ星星星





それでは、続き始めますニヤニヤ!!




スタバ☕😌✨で、ゆっくり本📕読んで~~~照れラブラブ









お昼ごはん🍚🍴ピンクハート


久しぶりに『うどんラブ
おいしかったルンルンルンルン









チキン🍗も食べて~~~ラブラブ







たこ焼き🐙1個もらって~~~ラブピンクハートピンクハート


お腹いっぱいでしたニヤニヤ!!








そのあと、ホームセンター行ってキラキラ

ふなちゃんジフお買い上げ~~~爆笑音符星音符星
※購入後に写真撮りましたラブラブ


ひゃっはーー爆笑音符星キラキラ音符星キラキラ












そして、ユニクロ~~~デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





リラコウシシ!








定価1290円が~~~

790円に値下がって~~~





感謝祭で500円ですーーーーーーーーーーデレデレ!!!!!!!!!!!!













ちょーーーー涼しくて履きやすいですラブラブ
もう1枚欲しいな~~~爆笑









そしてニヤニヤラブラブ

『ジョガーパンツ👖』


試着してみました星

結果。




2色買いデレデレピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











スッキリ見えるとお墨付き(笑)ニヤニヤラブラブ
月末に買いたくなかったけど滝汗
(でも、ユニクロのHPのコーデ見ると、ゆとりがあるような…滝汗

私、少し⁉パツパツ…えーん痩せよう。。。)










でも~~~これから、どんどん着て元取るぞウシシドキドキ








Tシャツも買っちゃった照れ!!










ピンクのタンクトップもラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート











色々コーデ考えるぞルンルン











久しぶりに洋服買ったな~~~おねがいキラキラキラキラ

ウキウキです照れラブラブラブラブ








明日も出かけます爆笑音符キラキラ音符キラキラ

ひゃっはーーしてきます~~~ニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~おねがいルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~ゲラゲラ!!!