今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符



今朝も窓を全部開けて~~~気持ちいい風を部屋に入れました照れキラキラキラキラキラキラ

部屋がきれいになるって、こんなにも気持ちがいいんだニヤニヤ!!って、いい歳してやっと気がつきました(^-^;←遅すぎるゲロー

…一体どんな部屋に住んでたんだか滝汗







そんなこんなで(笑)
今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&パーカーです照れ音符音符




ユニクロ、ジョガーパンツに挑戦しようか検討中ですニヤニヤ!!
でも、買うとしても来月だから(今月は使いすぎたので(^-^;)ゆっくり試着してみようと思いますルンルン











昨日の夕飯🌃🍴~~~!!

小松菜のゴマ和えがーーーーポーンポーンポーンポーンポーン写真に入ってなかったえーん


母からもらった『小アジの南蛮漬け』おいしかったですデレデレピンクハートピンクハート









朝ごはん☕😃🌄~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ
ホントに生活感ありありの朝ごはんですニヤニヤルンルン


甘夏🍊?みたいなミカン🍊おいしかったですデレデレピンクハートピンクハート












今日の『テケベン』🍱~~~照れ音符音符音符

今週もがんばりました!!
1週間ってホントに早いなおーっ!









好きなものだらけのテケベン🍱~~~おいしかったです!


来週もがんばって作るぞ~~~爆笑キラキラキラキラ











今日読んだ本📕~~~ルンルン












このコーデが大好きですデレデレハートハートハートハートハート


私も、もう少し痩せたら真似するぞ~~~ニヤニヤ!!!



ダイエットがんばらなきゃねー







食べたものメモ✨メモ📝✒φ(..)~~~!!
















小アジの南蛮漬けハートハートハートハートハートデレデレ
下にある新玉ねぎ最高~~~ラブドキドキドキドキドキドキ

ごはん🍚🍴モリモリいけちゃう星星








いつもの、キャベツきゅうりオリーブオイルとレモン汁和えキラキラ

春雨小松菜ベーコン炒めキラキラ
春雨大好きニヤニヤルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

…でも、春雨って決してヘルシーではないですよね笑い泣き









春雨…ごはん🍚🍴に乗っけて食べるの大好きですニヒヒ



…だから、太るんだな。




パンは、焼きそばパンとあんドーナツと食パン🍞(トースト🍞)が大好き~~~ラブハートハート












いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑!!!!!!


とってもうれしいです~~~爆笑!!!








今月末、ソラマチにふなちゃん爆笑キラキラ音符音符キラキラ音符来ますねハートハートハート

ひゃっはーードキドキドキドキドキドキ




しかも~~~!!




ふなちゃんとは別みたいですけど、あの高田純次さんも、ラジオの収録⁉生⁉ソラマチに来るみたいです!!!!!

詳しくは、調べて見てくださいね爆笑←丸投げかーーーー鳥ウシシウシシウシシウシシウシシ




ふなちゃんと高田純次さん対談したらいいのに~~~ニヒヒハート
見てみたいラブ!!!





ソラマチ4周年記念なんですね~~~爆笑キラキラオープン初日、雨のなか行きましたよ~~~ニヤニヤ星星星




何やら、ダイソーも出来るみたいですドキドキ








それでは、仕事に戻ります~~~爆笑!!!!