今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン
昨日の雨☔と違って快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れですね~~~キラキラ


朝、洗濯出来なかったのが、くやしいチーン






それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ
GAP デニムチュニックですルンルン






朝、ひんやりしてましたね。
日蔭では、寒いくらいでストール巻いてチュニックの袖を長袖に戻しましたニヤニヤ!!









昨日の夕飯🌃🍴~~~キラキラ

昨日は嵐のシングル取りに行ったので。

冷蔵庫にあるもの&またまた、母にもらったお好み焼きです爆笑ピンクハート









ちょっと食べ過ぎたなおーっ!!!!


今朝の体重は83.1キロでした。

痩せる献立考えなくちゃピンクハート










…。








ポーン









と、言いつつ。





今日の『テケベン』🍱~~~滝汗






寝落ちしちゃって…(^_^;)



木村佳乃さんのドラマも最後5分位しかみれなかった…えーんえーんえーんえーんえーん




今日は、水曜日22:00からリーダーのドラマと怒り新党📺だ!!

絶対に寝落ちしないぞーーーーーーー爆笑!












今日読んだ本📕~~~ピンクハート

久しぶりに内田あやのさんラブ!!

すごく丁寧な暮らしに憧れます。


ナチュラルな服装流行ったな~~~爆笑!!!

私もナチュラルよりちょっとスポーティーなコーデが好きになってきました。

でも、レースもかわいいものも、やっぱり好きなので控えめにレース使って自分の大好きなコーデしたいと思いますゲラゲラピンクハート

















ビルケンも大好きですニヤニヤルンルンルンルンルンルン








でも、チューリッヒって難しそう滝汗
オシャレな人が履くと良さそうだけど。

私が履くと…(笑)
ダメかもニヤニヤ









いい天気限定バッグ👜~~~おーっ!!!!!!!

ちょーーーーみみっちい(笑)ゲラゲラ!私。








内ポケが小さいの1個しかないのでポーチで爆笑キラキラ音符






ひゃっはーー爆笑キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符










食べたものメモ📝✒φ(..)~~~ピンクハート










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ゲラゲラ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑!!!









今日は帰ってから、洗濯🌀🎽夕飯🌃🍴作り&お弁当作りに忙しい~~~ニヤニヤ!!!!



久しぶりに公園歩いて早いバスに乗ろうかな~~~爆笑ルンルン


日が延びたのでウォーキングもしていこうかな~~~ウシシ!!!!







それでは、仕事に戻ります~~~音符音符音符