続きです~~~(~o~)♪ | ふなふなのブログ


今日読んだ本~~~ニコニコルンルン

ユニクロ大好きですピンクハートピンクハートピンクハート












今日のバッグ~~~キラキラキラキラ宮城の友人にもらいました~~~ウインクルンルン
色がうまく出ないえーん









これ、これ~~~爆笑!!
このバッグの色です~キラキラキラキラ
裏地がクローバー

正宗くーーんn(相葉ちゃ~~~んラブハートハートハート









革が柔らかくて好き~~~デレデレピンクハートピンクハート









クローバー大好き人間にはたまらない~~~ラブルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン











今日のコンバースデレデレハートハートハート




天気のいい日にしか履かないので、まだまだキレイですキラキラキラキラ







大好きなキャンディーラブピンクハートピンクハート

ゆずキラキラキラキラ爆笑が出てた~~~ウシシ!!
おいしい~~~ルンルン











食べたものメモ✒φ(..)~~~キラキラ















ベスト爆笑ピンクハート
ネットで買ったんですけど~~~ラブ
いい買い物でしたキラキラ

4色買いしたのですニヤニヤハート









昨日着てたベストもですピンクハート


↑このコーデ、ここ一番のお気に入りです~~~ウインク!!!!!!



色々コーデ考えよう~~~ウシシドキドキドキドキドキドキ











それでは、今週もがんばります~~~照れキラキラキラキラキラキラ