今日のコーデ♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~ウインクルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~ゲラゲラ音符音符音符





朝にはいい天気になりましたね晴れ
でも、九州地方は土砂災害の危険も。。

くれぐれもお気をつけくださいね。って、いつも同じありきたりの言葉しか言えないのですが。。。











それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&パーカーです🎵




今日は暑くなるらしいので、薄着でキラキラ
でも、背中がちょっとスースーしたな。












昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵
家には常備菜くらいしか無くて、何食べようかな~~~?って帰って来たら!!



母がアジフライと海老と豚肉のあんかけ作ってきてくれました~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキ



ありがとうおねがいルンルンルンルンルンルン


おいしい夕飯🌃🍴でしたニヤニヤドキドキドキドキドキドキ








今日の『テケベン』🍱~~~ルンルンルンルンルンルン










今週もがんばりました爆笑音符音符音符










食べたモノメモ📝✒φ(..)~~~


今朝、体重計ってみた滝汗







84.1…











ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






何とかしなくちゃ。えーん










昨日、夜中にニヒヒ!


懐かしいニヤニヤドキドキドキドキドキドキ









きゃーーーーゲラゲラルンルンルンルンルンルン




















ちょっと汚れてた滝汗!!!











宮城ーーーーーーーーーーーーーーーー音符音符音符音符音符





いよいよ、明日からアリーナコンですねおねがい!


行かれる方、うらやましいですーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また、アリーナコンやって欲しいな。




つーーーかーーーーー





追加公演









真顔真顔真顔真顔真顔ん?






よろぴくです。











でも、まだまだ諦めませんよーーーーーーーーーーーーーーーーニヒヒ!!!!!!





どんなに悪い席でもイインデスニヤニヤ

立ち見だってもちろんイインデス真顔!!








もしくわ。







ライブビューイングだってイインデスよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









是非ともご検討をキラキラ












サクラ咲けの、ご一報お待ちしておりますニヒヒルンルンルンルンルンルン


ダイエットしなくちゃ爆笑!!
間に合わないルンルンルンルンルンルン





ん?誰⁉かわいそうなオバサン。って思った人ニヤニヤ




本人は至って本気ですウインクハート




本気と書いてマジと読みますデレデレ






やべーー歳ばれちゃうチュー(笑)















いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ゲラゲラルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑!!!










熊本地震から1週間経ちましたね。
毎日、大変な落ち着かない毎日をお過ごしだと思います。


私は微力ながら出来ることを、やって行きます。なので、どうかお身体大事になさってくださいキラキラ








がんばれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



熊本ーーーーーーーーーーーーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







いつか、旅行に行きますウインクキラキラキラキラキラキラ










それまでは、こっちでがんばって行きますよおねがい!!!!!!!!!!