今日のコーデ♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、たくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!






今日の朝は少し肌寒い感じでしたね。
でも、今はいい天気ですね晴れ

明日は雨🌂。。
熊本の皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。





それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&カーディガンです🎵






今日は迷彩のコンバースでドキドキ








昨日の夕飯🌃🍴~~~

前の晩酌ニヤニヤドキドキドキドキドキドキ

母が作ってくれた『ふき煮』ですウインクルンルン
おいしかったですキラキラ









昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵









ほぼ、母からの差し入れですゲラゲラ!!

ありがたい!!!!









今日の『テケベン』🍱~~~🎵


久しぶりに『ワンタンスープ』デレデレハートハートハート
これ、大好きです。









オカズもたくさん、ぜいたく昼ごはん☀🍴でした。








今日読んだ本📕🎵

私はお母さんじゃないけど(笑) 楽しい本です爆笑ルンルンルンルンルンルン











食べたモノメモ✨φ(..)~~~🎵












日曜日に食べた味噌ラーメンニヤニヤドキドキドキドキドキドキ

さむーーーい日に食べたら最高だったな笑い泣きって感じでしたキラキラ









まだまだある、ブロッコリー&ニンジングラッセウインク!!!!




これがあるだけでも、夕飯🌃🍴&テケベン🍱には大助かりですデレデレ!!!





いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~ウシシ音符音符音符


















熊本、地震。

余震?地震が止まりませんね。
東北の時も思ったけど、どうしてここまで追い詰めるの?プンプン!!!



もう、地震くるなーーーーーーーーーーーーームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー









色々な震災関連のニュースをみます。
本当に腹立つニュースとかムキームキームキー





でも、中学生達が避難所で年配の方々に声かけしてるキラキラなんて記事を読んで昼ごはん中に涙ぐみました。

いい子達だな~~~照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

年配の方々は、とってもうれしい爆笑ルンルンルンルンって。書いてあった。 本当にうれしい記事でした。





まだまだ、通常の生活には戻れないことと思いますが、微力ながら出来ることをしていきたいと思います。

がんばってください。そして、無理はしないでくださいね。