今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にたくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう、いいね🎵祭りで、うきうきですゲラゲラえーんキラキラキラキラキラキラ





それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タンクトップ
SM2 シャツチュニックです🎵





SM2はワンサイズMしかないのですが、吟味して吟味して、大きめなシャツとかを買ってました~~~ウインクハートハートハートハートハート


でも、今は40超えの私には可愛すぎちゃうかな⁉&太って着れないだろうしえーんって感じでお店には全く行ってないです。。


今はあるのかどうか分かりませんが、担当の子がいるんですよね。
毎月よく買いに行ってたときは楽しかったけど、アウェイな店舗に行ったとき、すごーく待たされて、感じも良くなかったので遠のきましたぐすん





また、痩せたらシンプルかわいいのめざしてお店に行ってみよう~~~爆笑!!!!










昨日、親友ちゃんと爆笑ルンルンルンルン

シメサバの炙り~~~ハートハート

最初に来たこれだけ写真撮って、後は飲んで、食べて、しゃべって~~~で、忙しかった(笑)ゲラゲラ!!!





二次会キラキラキラキラ
また、ビール🍺で乾杯🍻ハートハートハートハートハート








締めは、チョコパフェニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しい夜🌃でした~~~爆笑!!!


親友ちゃんは、いつも目標と夢があってとっても生き生きしてますウインクルンルンルンルンルンルン


…私は滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




毎日、のほほんと暮らしてるだけかも。



夢と目標聞かれて答えられなかったショック






で、また、寝落ちして寝坊して

朝ごはん☕🍞🌄です鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥







今日の『テケベン』🍱~~~🎵







詰めただけ🍱セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃ハリネズミネザーランド・ドワーフ









今日読んだ本📕~~~🎵
素敵すぎる~~~ラブ










食べたものメモ✨φ(..)~~~











今日の『ジップロックコンテナー』ドキドキ







帰りは入れ子にドキドキドキドキドキドキ











キャス~~~セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

この柄大好きです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン









一時期、すごーく流行りましたよね。
でも、今でも大好きですウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにHPみてみようかな~~~ウインク










いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~ウシシ音符音符音符








今日で3月終わりですね。



明日から4月🌸
目標、夢を持って毎日楽しく過ごしたいな爆笑ルンルンルンルンルンルン







昨日、『怒り新党』夏目ちゃんーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さみしいよ。 あの3人がずっと続くと思ってたからさショック汗汗汗汗汗汗汗汗








『5人でいる~~~🎵ずっといる~~~🎵』って嵐の5x10






ホントは奇跡なのかな⁉照れ


ずっと続いてねドキドキ











それでは、仕事に戻ります~~~ウインクルンルンルンルンルンルン