今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符


ようやく、桜🌸咲いてきましたねルンルン
でも、朝晩はまだ寒いーーーーーーーー滝汗

体調に気をつけましょうね。




それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&カーディガンです🎵


朝は日陰だと、背中が寒いえーん


ユニクロカーディガンハート

今日はグレーを着ています爆笑ルンルン




綿100%は気持ちいいですよねニヤニヤハート
もう少し気温が上がってきたら、リネンシャツ👚ですね~~~照れ!!!!!!!!!!













昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵
チャーハン&ワカメスープ&ワカメポン酢和えですキラキラ


ワカメスープは市販のラーメン🍜🍥スープにネギとワカメ入れただけ~~~爆笑
ワンタン買ったらスープ使おうルンルンって思ってたけど、チャーハンだったから使いました~~~爆笑ハート

ラーメンのお汁が大好きな私には最高でしたキラキラ

でも、ラーメンのお汁は残せーって本📕に書いてますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チャーハンに入れた菜花、いよいよ冷凍庫在庫もわずかです笑い泣き!!!!!

残念汗汗汗汗汗







私も摘めばよかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年は摘むぞ~~~爆笑キラキラ音符キラキラ音符







ふなちゃん、来年も菜花のシーズンでよろぴくですニヤニヤハートハートハート


ひゃっはー爆笑キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符









早くカラフルな洋服着たいな~~~ルンルン







今年は花柄も流行り?⤴
ユニクロでリバティ柄も出てますよねラブ!


あの、一斉風靡したリバティも今年は着れちゃう⁉(笑)

ヒント!!




『宮崎あおいちゃんハート照れ








全色3色買いしましたよニヤニヤ!!


…断捨離してないよね⁉滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





衣装ケース確認しなくちゃ爆笑キラキラキラキラ



今日の『テケベン』🍱~~~🎵

昨日の夕飯🌃🍴後、寝落ちして12時に起きて、おかず摘めました。







常備菜があるとホントに助かる。
レンチン!!のカボチャ🎃煮、しょっぺーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


カボチャ🎃煮でごはん🍚🍴食べちゃうくらい、しょっぱかった笑い泣き!!


潰して豆乳入れてスープにしたらどうかな⁉(笑)






食べたものメモ~~~🎵φ(..)~~~











今日読んだ本📕~~~🎵



明日はもっと気温が上がるとか?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



デブにはつらい季節がやってくる…えーん汗汗汗汗汗汗















いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~ゲラゲラ!!!









さて、アリーナコン今日が入金最終日ですよね⁉


復活当選期待してます。ライブビューイングでもいいです。



色々、悲しい事が耳に入りますけど…⤵
ホントなら、事務所何やってんの?ムキームキームキームキームキー←事実かどうかはよくわからないけど滝汗








行きたいよーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!





まだ、諦めませんニヤニヤ!!!!!






ニヤニヤ








そういえば、私の好きなTV『怒り新党』夏目ちゃん卒業ってーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん



えーーーー?ゲローゲローゲロー
やだよーーーーー!!!!!!!!!!!!
残念です。




春はさよならの季節です🎵みんな旅立って行くんです🎵←歌詞合ってます⁉(笑)


じゃあね✋そっと手振って~~~🎵




懐かしい~~~笑い泣き

『おニャン子クラブ』(笑)



私は『河合その子さん』が好きでしたウインクハートハートハート

前に化粧品?のCM出てましたよね⁉

おニャン子クラブって30年くらい前か?(笑)


歳、取ったな~~~私ガーンガーンガーンガーンガーンウシシ(笑)