連休最終日…(T-T) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、たくさんのいいね🎵をありがとうございます~~~ウインク!!!!!!

とってもうれしいです~~~照れキラキラキラキラキラキラ



今日は連休最終日で久しぶりにバス🚌に乗って出かけてきました~~~音符





それでは、今日のコーデです🎵







イオン ボーダーチュニック&ヒートテック的なインナーです🎵











昨日の夕飯🌃🍴滝汗!!!!!!!!!!
適当過ぎました。


昨日も寝落ちしてしまいました笑い泣き





…あ~あ、肌はまた荒れちゃう。。。









昨日、『コストコ』で買ったチーズケーキ🍰ハート








四角に切って、残ったはじっこを先に食べますニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして、ラップに小分けで冷蔵庫へウインクハート






これも冷蔵庫へウインクハートハート


食べるときは、自然解凍でおいしく食べますゲラゲラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

1度に食べなくていいからダイエット的にもいいですよねニヤニヤキラキラキラキラ






と、言いつつ今日の朝ごはん滝汗!!!!
インスタントの焼きうどんドキドキ









そして、久しぶりに上野にお出かけ~~~ニヤニヤ!!!!!!!!!!

昼ごはんは、味噌ラーメンハートハートハート

ビール🍺に餃子~~~








味噌ラーメン~~~ハートハートハートハートハート


こってりでしたニヤニヤ



でも、餃子も味噌ラーメンも『ぬるくて』残念びっくり


熱々で食べたかった笑い泣き!!!!





上野のお店の前に桜🌸が~~~ウインクドキドキ







桜🌸キレイだな~~~照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン









その後、地元へキラキラ


サーティワンでハート










おはぎ、あと1個残ってるゲラゲラルンルン
食べちゃおうかな~~~キラキラ








この連休も食べたな~~~。寝落ちもほとんどゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







もう連休も終わり…(T-T)


もう一度連休初日から始まらないかな~~~ニヒヒ!!!!!!


夏休みも、そんなこと思ってたな(笑)成長してないな私てへぺろ








いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~ウインクキラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符








連休前に、叔母が倒れて意識不明になったのですが、幸いに意識も戻ったのでひと安心です。






だが、しかし。





実際問題。
太った私に冬用の喪服がない…ガーン


前に着た喪服は夏用で…





いかんーーーーーーーーガーン
いい歳した大人が喪服持ってないなんてダメ👐過ぎる。




冬用の喪服、二十歳位に買ったけっこう高かった喪服はあるが、サイズ13号…。背中のファスナーが上がらないゲローゲローゲローゲローゲロー


夏用の喪服は17号…ガーン







喪服は25000円はかかるし。。。




『喪服ダイエット』だーーーーーー笑い泣き


幸い、叔母は意識も戻ったし今のうちにダイエットして13号の喪服着るぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


デザインはプレーンなので肩パット外せば問題ない~~~キラキラ







がんばって痩せるぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
でも、着る機会がないことを祈りますドキドキ







明日、会社だ。
もうすでに眠いです😪。



明日、お弁当、自分の分だけでいいんだよね~~~ニヒヒキラキラキラキラキラキラ
楽しちゃおうかな⁉(笑)





早くお風呂入らなくちゃ。。。