日曜日~~~(^_-)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~ウインクルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




今日はいい天気☀でうれしかったですね~~~ゲラゲラ!!!!
朝、2回洗濯🌀🎽してスッキリです。





そして、お出かけ👜🎵✨

今日のコーデです🎵







ユニクロ タンクトップ&カーディガンです🎵




今日はバス🚌でおでかけ~~~ウシシ音符










な~~~の~~~で~~~‼






昼ビール🍺デレデレハートハートハートハートハートハートハート

餃子の王将で~~~爆笑ルンルン















私のセットニヤニヤハート後から餃子も来て、満腹🍴🈵😍ーーーーーーーー‼





餃子の王将、リピありあり~~~キラキラキラキラキラキラ









そのあと、久しぶりに浅草へルンルン
話題のあの場所へ。


すごーーーく混んでたガーン
すぐ出た(笑)



今度は平日の夜🌃に来てみます。










その後、サンマルクでウインク
『チョコクロ』ハート久しぶりでおいしかったです🎵カロリー取りすぎ…⤵







パフェも一口もらいましたウシシピンクハート









今日は早めの帰宅です。
これから、お弁当のオカズ作らなきゃ。。。寝ちゃいそうニヤニヤ













昨日の夜🌃は『デニーズ』で爆笑ハート


















みんなで分けて食べました🎵✴楽チンだったけど、月末使いすぎたな(笑)


でも、おいしく食べれば多少の高カロリーも仕方なし~~~デレデレニヤニヤ真顔

明日から、締めて行こう🎵~~~







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~ゲラゲラルンルンルンルンルンルン






もう、2月。。。
ダイエットどうしたーーーーーーーー‼ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






えへへ滝汗






がんばりますおーっ!








明日は朝礼だ(-_-;)…
メンドクサイ…⤵





相葉マナブまで動くぞ~~~!!!!!!