今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~照れ!!!!!!

とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン




今日は雪になるんでしょうか?⤵雨🌂でお願いします。





それでは、今日のコーデです🎵







イオン ボーダーチュニック
イオン ヒートテック的なインナーですルンルン







昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵









カルボナーラハート



あっさりダッタナ…。


20年前位に『イタリー亭』←⁉ん?記憶あやふやです(笑)で食べたカルボナーラが濃厚でおいしかったな~~~爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









ヨーカドーで買ったイエローとブルーのお皿でピンクハートラブ










ガーナハートハートハートハートハートハート
洋酒が効いてて美味しかった~~~!!!!!!


完食。



チョコは食べ始まると止まらない笑い泣き








こんな、おしゃれなグラノーラ?が売ってた~~~ゲラゲラピンクハート





ヨーグルトとキナコかけて食べるの楽しみ照れ音符





今日の『テケベン』🍱~~~🎵






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


えへへニヤニヤ




テヌキテヌキテヌキテヌキテヌキです。今週もお疲れ~~~ニヒヒ自分(笑)







今日読んだ本📕~~~✨













食べたものメモφ(..)💡












朝は雨🌂降ってなくてよかったな~~~🎵帰りも止むといいのにキラキラ




週末、天気が悪いとテンション下がりますよね。(-_-;)…


スタバ☕😌✨でも行ってゆっくり本📕でも読もうかな~~~爆笑ハート

GUでかわいいの見つけたんだよな~~~ハートハートハートハートハートパトロールしなくちゃだわ🎵









いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れルンルンルンルンルンルン


とってもうれしいです~~~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








2月になったら、アリーナツアー申し込み来るのかな⁉






『復活LOVE』のジャケ写出てましたね~~~ラブハートハートハートハートハートハート


早く聴きたいな🎵




皆さま、いい週末を~~~爆笑ルンルン
お仕事の方はがんばってください~~~爆笑ルンルン






雪、降らないでーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き