土曜日~~~(^_-)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑音符音符音符




今日は一段と寒いですね!!
でも、☀晴れ間が⁉





洗濯しちゃったニヤニヤルンルン
降ってきたら、取り込もう。






今、家🏠でゆっくりのんびり中のため、コーデはありませんウインク



それでは、昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵です。

すいとん食べて~~~ピンクハート







カップラーメンとごまわかめ食べて~~~ピンクハートピンクハート









おしゃぶり昆布2枚食べて~~~ピンクハートピンクハートピンクハート















…寝落ち







ゲロー








えーん笑い泣き









わずか、2日で撃沈







…。








そして、朝ごはんは『豆乳青汁』飲んで音符











お昼『チキンラーメンピンクハート






ずるずる~~~チュー













ん?








ゲロー




ダイエットどうした?私ムキー…。









あはは。






こんな日も有ります真顔←逆ギレ⁉ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







嘘を付かないブログです。



えへへニヤニヤ









でも、相葉雅紀ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブに会うためにがんばるぞーーーーーーー炎炎炎炎炎炎炎


でも、甘いものもカップラーメンも食べます照れキラキラ

でも、今までと違うところはその後に調整したいと思います。




今朝の体重は84.0キロでした。少しずつ減らすぞーーーーーーーー!!!!!!













今日、コストコ行きたかったけど。


雪の予報出し…月末に入ったし…で断念。




『しらす』買いに行きたいな爆笑ルンルン




『めかぶ』ーーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もっと買って冷凍しておけばよかった笑い泣き










この『アップルパイ🍎🍏』もおいしかったな~~~ラブキラキラ












『カシュークラスター』止まらない危険なおいしさでしたニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート


リピありあり~~~(^_-)だけど、当分は我慢です。









これもおいしいです照れピンクハート


カロリー高いものは、朝ごはんで食べればいいのか?キョロキョロ

そしたら、カロリー消費出来るしストレスもたまらないんじゃない~~~ニヤニヤ



よし、基本『何でもオッケー👌』にしよう!!



朝、ケーキとかおまんじゅうとか食べちゃうよーおねがい









お気に入りの『ユニクロカーディガン』ですちゅーハートハート









ユニクロ大好きーーーーーーーーラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











↓このカップラーメン、1つは会社の人に売りました照れ(あげます!!キラキラって言ったのにお金もらいました。)












『まごはやさしい』精神でダイエットがんばるぞーーーーーーーおーっ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










みなさん、雪にお気をつけくださいね~~~照れ!!!!!!





私は今日家🏠から出ません(笑)
掃除しようキラキラキラキラキラキラ