近況 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

過去に2回ほど視聴した「素顔4」を

又視聴しようとしたら機械に拒否され

機械のクリーナキラキラを買ったり本体

をクリーニングしたりしたが不可能で

DVDに寿命があるのか?と、慌てて

古い順番にDVD📀を視聴した。

怖くて敬遠していた「簡単なお仕事

ですに応募してみた」の最終回を視聴

する前に機械から取り出せなくなり、

(素顔4の場合は、そもそも受け付け

ないから自動的に出てきたので、まだ

ましだった)新しい機械を買うべきか

悩んでいた。もうすぐなにわ男子の

シングルが発売されるので付属する

DVDを楽しみにしている次女の為に

何とかならないかと思った。

次女が土曜日も勤務でこの機会を逃す

訳にはいかないので今日は夫を巻き込

み、📺テレビ周りを大掃除🧹した。

コンセント🔌を抜けば取り出せるか

?と甘く考えたが、無理でした💦

HDDの方は問題なく使えるので最悪

の事を考え録画されている作品を全て

視聴してから動こうかなどと考えつつ

年末の大掃除以上のことをしていた。

次から掃除が楽になるよう収納などを

整理しているうちに次女が帰宅して

しまい、少し戸惑っていた。

実は寝室にもう一台機械があるので

なにわ男子を視聴できない訳では

ないのだが、彼女なりのルーティン

があるので、困ったのだろう。

予約していた『逆転男子』を再生▶️

して少し元気になっていた。

自分の過去を振り返ると買うことに

満足して忘れている物があったよう

に思う。

ずいぶん無駄遣いをしてきた。

節約好きなのに正反対のことをして

きたのだ。

でも、SnowManに出会ってから、

だいぶ改善されたかと思う。家族

が平和になって🕊️感謝しかない🥲




ニューアルバム💿早速予約しました。


私の場合『アウトxデラックス』が

浮かんだけど(笑)

ものすごく時間、労力、お金をかけ

てつくられた(もちろん9人の努力、

根性込み)芸術作品のようなMV音譜

ですね。とにかくかっこいい😎

🌍の人々を幸せにする彼ら恋の矢すご

すぎる!



目黒君の体調不良だけが心配です。

何故か昨日、頭痛からフラフラして

しまい、体が動くうちにできる事を

やっておかねば、と思った。だから、

今日、部屋をきれいにしたのかな?


次女は明日は予定が入っていて、

もちろん月曜日も仕事なので、休み

がありません。体調を崩さないよう

見守りたいと思います。最後まで

お読みくださりありがとうござい

ました。