向井康二さん30歳のお誕生日おめでとう | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


  ☆*:.向井康二さん🧡 30歳の

  お誕生日おめでとう御座います🎂




戦隊ヒーローものが好きだった話、


貴重でした。誕生日プレゼント等は


ヒーローが使う “武器” や変身グッズ


だったのかな?


我が家の娘たちもキラキラお邪魔女どれみ


ちゃんの衣装を着ていたな音符


電球雷戦隊と言えば、向井君は現在、


 “カレー 記憶戦隊マッサマン”  として


ヒーローはてなマークはてなマークはてなマークなっているのよね?


私の年代からすると、黄レンジャー


(ゴレンジャーの)、SMAPが6人


時代『夢がMORIMORI』の音松君で


黄松だった草彅君が🍛を食べていた


のを思い出す。


SnowManで『おそ松さん』を


演じると聞いた時は驚いたなあ。





向井君のトークを、頼むウケてくれ!


と祈る目黒君。本当に仲が良い。9人


になって本当に良かった。


向井君は充分面白い、と私は思って


ますよ爆笑








 

目黒君は面白い人の方がモテると


言っていたけど、向井君は面白い


し、カッコ良い🙆 いつのまにか


Instagram を開設していたし、今日


は21時からインライがあるようで、


楽しみ😊


30歳になるのがウェルカムでは


ない?感じでしたが、年齢を重ねる


事で増してくる魅力を楽しみにして


います。充実した1年になりますよう


お祈りしています🙏