向井康二君月10ドラマでバツイチ子持ち役 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

向井康二君、ドラマ出演が途切れ

ませんね!

とにかくおめでとう御座います🍻

焼き鳥屋さんの店主、しんちゃんを

演じるとのこと。月10ドラマと言う

ことは、目黒君が月9なので、連続で

ドラマがみられます!ありがたや🙌

それぞれ子持ちの役で結婚の状態では

ないという共通点。

『リビ松』は未婚だったけど今度は

既婚者。

元奥様とどんな感じのやりとりを

するのか、新境地開拓!とにかく

楽しみ😊











HDD整理の為、過去の録画をみて


いました。『CDTV』でデビュー曲


を歌った時の場面や『ドッキリGP』


で鳥🦆のお題が出た時のマッサマン


etc…すると向井君の嬉しいニュース


がスマートニュースから入り慌てて


ブログを書きました。もうすぐ手術


なので、健康観察シートの記入が


始まります。当日までSnowMan


の皆様の力を(勝手に)借りて


精神状態を整えたいと思います。







最後までご覧頂きありがとうござい

ました。