館様かくれんぼリベンジ『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。


今日は山下智久さんの誕生日という事


で、♪青春アミーゴ♪(修ニと彰)に


ちなみ、“地元じゃ負け知らずなもの”


がテーマ。館様が『それスノ』ロケで


食べた🍓あまりん(糖度18〜20?)


が紹介される。


あまりんの試食をめぐりチーム対抗


で、フルーツバスケット対決を行う。


館様は{自分をおしゃれだと思う人}


の時に移動しなかった。


チームとして勝利したので🍓試食!


席に戻り法被を畳む姿も麗しいドキドキ


次は韻を踏む、“修二と彰ゲーム”。


それが始まる前に、CMに入ったの


だが、赤西君のマックのCMで驚く。


辞めジャニ関連が続く、という現在


ならではのパターンだ。昨日は復帰


した那須晃行さんの登場に私も涙が


出たが、Xに投稿したニノさんの言葉


に番組で反応していた。


さて、ゲームは「醤油とアキバ」に


正解した館様は苦いラッピー茶を


飲まずに済んだ🍵今日も舞台がある


ので、ダメージがある案件は避けて


ほしい。


番宣時間延長がかかった、めるるさん


提案のけん玉チャレンジは、連続成功


の記録更新に挑戦。館様は、そつなく


こなし、更新に貢献していました❤️




若槻さん提案の“かくれんぼ” は、以前


館様が👹になったが、時間内に見つけ


られず、今回は隠れる側。カメラマン


に扮して、最後まで若槻さんは見つけ


られず、賞金は山分け💰バナナマンの


帽子を被っていたカメラマンさんを


真似して“バ”とテープ?で書いた帽子


🧢を着用していました。





❄️☃️未公開シーン楽しみ😊




プロが選ぶお弁当のおかず冷凍食品は


ちくわの磯辺揚げを予想。小さい時か


ら食べていてどれだけ助けて頂いたか


と話し幼少期の館様を知れて貴重だ🌹


あいうえお作文の“お”で“お母さん”と


いうワードが出てくるのは嬉しい☺️


予想は外れたけど、『大奥』で定信様


が役柄でお慕いしていた小芝風花さん


が以前出演していたドラマ(小林苺


🍓役)で、ちくわの磯辺揚げをよく


作っていたのを思い出した。





さっくん、おめでとう🎉


やりたい仕事が叶っていくのが見て


いる側も嬉しいです🩷






館様今日の舞台も頑張ってください。


最後までお読み頂きありがとうござい


ました❄️