暴れん坊館様サンバ『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

今日の館様は爽やかな雰囲気で、何が

あるのかな?と期待していたら、想像

以上でした!

他局の番組でお母様からの手紙✉️が

読まれた時も、うどんのエピソード

があったり、最後の晩餐も “うどん”

だ、と公言してましたね。

ミラーボールが用意されたので、館様

クッキングショー👩‍🍳が華やかに始まる

かと思いきやロイヤルエプロンのまま

おたまとフライパンを携え野武士役の

方々と殺陣がびっくり....  驚きました‼️

今までとの違いはカメラが切り替わる

タイミングのキメ顔に満面の笑みが

含まれていたこと。そして、BGMが

♪暴れん坊将軍のテーマ曲♪だった

こと。時代劇に出演中とは言え、何故

この曲?と思ったら、後ほど判明。

クッキングがスタートするとBGMは

♪LOVE  TRIGGER ♪に。小学校の

頃.お母様から“みやちゃん”と呼ばれ

ていた事を話す。何故他人が言いそう

な苗字?由来っぽい呼び方なのか?

刀を持った5歳の頃の写真がうつる。

炒めたり煮込んだり具材に火が通る

時間を稼ぐ為(結局差し替えたけど)

♪マツケンサンバⅡ♪を踊ってる笑い泣き

火曜日レギュラーのシットキングス

さんお二方(shoji さんの笑顔は👌)

と先ほどの殺陣をされてた野武士役

の方々をバックダンサーにして..... 。

「火の番を担当してくれて」とAD

の男性を紹介する館様。確かに大奥

の役職に “お火の番” いたかも🤭

差し替えたばかりの鍋に冷凍うどんを

入れて、こりゃすぐに出来上がらない

と思ったら二度目のダンスタイム💃

そして “宮舘母直伝!特製うどん” が

やっと完成鍋

モグライダーともしげさんの食レポ

「館様になる“もと”が入っているから

僕もかっこよくなってきたんじゃない

ですか」→ いいコメント📝

ボンバーマン王👑決定戦に参加する

館様。敗退しても罰ゲームがなくて

良かった。ドリフのひげダンスが

他の出演者で披露されたけど、館様

も経験あり!

♪Grandeur♪の振り付けを取り入れ

ていたよね。懐かしい音譜


始まるドラマもある!

情報解禁を楽しみにしています!

最後までお読み頂きありがとうござい

ました。