杵 海賊 宮舘『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

“ かっこいい一言選手権” が館様提案

で開催!

過去にスタジオで行った時は

「目閉じて?」(第一回)

「君の彼氏になりたい」(第二回)

さっくんは第二回で同点優勝だった。

今回は「チューして?」台詞で開催!

「君の彼氏になりたい。」のMVの

タイミングに合わせて、画面が切り

かわった瞬間に台詞を言うのだが、

最初からお笑い要素が予想?されて

ほとんど仮装大会?男性出演者が

全員参加するので、10回MVが流れ

るという大盤振る舞い → 実際は

おかわりが3回あり13回も流れて

良い宣伝だわ🙆

館様は最初から狙っているのか?

海賊🏴‍☠️帽子にくるんとした海賊風の

付け髭で、手に杵を持っていて、

クールポコ状態。これは、笑いしか

起こらない😆そもそも出演者が皆

お笑い芸人さんばかりなので、館様

か、ゲストのみっちーの二択音符ハート

若槻さんが毎回審査員(今回は4人)

なのだが、館様がふざける関係で、

選ばない。今日も目を合わさない。

予想通り、みっちーが小細工(仮装)

なしで優勝🏆

2人とも昨日の『CD TV』に出演し

お疲れなのか??館様は

カラオケ と 海賊 を言い間違えて

項垂れるし、みっちーは役の関係で

金髪にしたこともあり違和感の方が

先走り健康的には見えない(個人的

感想です)なあ。




今日こそビリビリイスはなしか?と

思うのは無駄でじゃんけん王決定戦

がトーナメントで始まり負けた瞬間

にビリビリ雷というほとんどの人が

受けるという内容。館様は初戦敗退。

ビリビリを受けた後もスローリーな

反応🌹みっちーは初戦突破し2回目

に若槻さんに負けてビリビリを受け

「アンケートにビリビリを受けたい

と書いたんですけど二度と食らいたく

ない。」と衝撃を受けていた!



マイ セカンド アオハル に準えて

キネ カイゾク ミヤダテ という

キーワード(プレゼントの)が発表

され、恥ずかしそうな館様!!




館様は後輩に花を持たせたのか…

という感想でした。最後まで読んで

頂きありがとうございました😊