成婚への道 | 千葉県の結婚相談所

成婚への道

お盆休みは皆さん如何でしたか?

 

今年は異常な涼しさでしたね。お陰様で、行楽や旅行又お盆で

 

帰省された方は存分に楽しめたのではないでしょうか?

 

又久しぶりに家族と会うと結婚の話題になりそーつとその場を

 

逃げ出したい方もいらっしゃったのでは?

 

さてお盆明けに40代の女性が入会されました。

 

「この年齢で大丈夫でしょうか?結婚出来ますか?」

 

よくある質問ですが、大丈夫ですよ。結婚は年齢では決まりません。

 

私達アドバイザーとの信頼関係とご本人の意欲ですね。

 

でも結婚はあくまでもお相手に好きになってもらわなくてはいけません。

 

自分がどうしてお断りされたか、どこが悪いのか反省とお相手の人柄の

 

いい所をなるべく見つけましょう。そして人の意見を素直に聞いてくれる

 

方は成婚されている方が多いですね。

 

きっと大丈夫!一人ではありません。

 

さぁ一緒に頑張りましょう!