仕事できなくて落ち込むし、自分いやなるし、信頼失いまくっているし、ああもうだめかも首になるかもとか思ったり、周囲の目が気になりすぎて頭真っ白になるけど、生きてりゃ楽しいし、それでも仕事楽しいし、首になったら死後t見つかるまで旅するいい機会だと思うし、一分一秒先が楽しみならそれでいいんじゃね

こんなこと思って甘えてるから仕事できないのかしら


いや仕事はできるようになりたいし、頼られ、人動かして、効率上げてみんなお休み取りやすく残業なんてない職場作りたいけど


頭真っ白病を何とかしたい




みんなのブログに触発されてちょっとブログを成長させてみたよ^0^


すてきなぶたさんだね


即決しちゃったよ


私もぶたに近付いているよ^0^


食べるの幸せ


運動して痩せます