前回のブログのあと後片付けの続きをして弁当のおかずのハンバーグとにんじんと大根の皮のきんぴらを作って風呂はいって髪乾かしたら布団にはいるのが2時半でした。


いつもの4時半よりは早く寝床にはいれて昨日はお菓子も食べなかったので(いつもやる気がおこらなくてお菓子食べながら片付けたり作ったりしている)偉いぞ自分と自画自賛です笑い泣き


それでもダメダメだけどね。

今日の弁当

ハンバーグ
卵焼き
ブロッコリーの塩ゆで
にんじんと大根の皮のきんぴら
金時豆
プチとまと



今日の午後はフラダンスです。

といっても月に2回で近所にいくだけです。

猫背を指摘されてるので気にして胸を張るようにしています。

生まれた時から劣等感の塊だったのでいつも下をむいて生活してきたから猫背になってしまいました。

憧れの偉そうなババアをめざして猫背の克服がんばりたいです昇天