いつもながら晩御飯の後寝てしまい後片付けとパン作りその他もろもろでこんな時間です。


今から風呂はいったらまた布団で寝る時間ありません。

初めて米粉使って蒸しパン作りました。



小麦粉は体に悪いそうなので米粉バンつくりたくて買ってたまま放置してたのでこれから使わないといけません。

でも買ってる米粉はパン用じゃないし一度作って失敗してるのでハードル高いです。

体に悪くても小麦粉パン作りたい…


一昨日は施設の父の面会、昨日は病院の母の面会に行ってきました。

今日は父の日なので水羊羮をもっていきました。

父はわかんないだろうからただの自己満です。

母も火曜日が転院なので喜んでました。

今日は転院してからのリハビリの時に着るTシャツとズボンをを買いに行く予定です。

果たして母の気に入るものが買えるか不安です。


三女がケーキ作ってくれました。
お勤め品のメロンも生地も美味しかったです。