しばらくブログ放置してました。


やる気おきないです。


5月中ごろから母がおかしく父が死んだとか言い出し(施設で元気にしてます。)次の日には倒れたらしくて家に一人で動けなくなってました。


近所の人が気がついて助けてもらって救急車ではこばれ今は入院しています。


倒れたときに臀部を打ったらしくて血腫ができていて痛むため今は動けず寝たきりの状態です。


前回の面会の時までは入院して環境が変わったためかせん妄がでていておかしなことを言ってました。


昨日の面会ではおかしなことは言いませんでしたが環境が変わったら認知症になるひともいるそうなのでこの先どうなるかわかりません。


今は救急病院的な所にいるので早くかかりつけの病院に転院してリハビリとか開始しないと歩けなくなってしまいそうです。


でも仮に歩けるようになってももう一人で家で暮らすのは無理です。


父と一緒の所に入れればいいのですが今は空きがないそうです。


母がリハビリをして退院するまでに空きがあればいいのですがわかりません。


いつも思うけと本当は私が実家で二人の介護をすれば一番よかったのかもです。


施設の人からはなんで働いてもいないのに親の面倒見んのやろと思われてる気がします。


でも家には94才のお姑さんがいるし旦那にも実家のことで本当に世話になってるのでなにも言えないです。


ということを理由にして親の面倒をみないひどい自分です。


なんかもうなにもかもめんどくさいです。


自堕落炸裂な毎日です。