今日次女と孫が来る予定でしたが孫の体調がよくないので来ませんでした。


うちも息子の咳がまだ酷いのでうつしてもいけないので来なくて良かったです。


来週は入学式なので元気になって行ってほしいです。




明日は実家に行きますが母の体調はまたよくなさそうです。


あんたらは私が施設に入ってほしいんやろとか言われるけど…


母がやりたいようにすればいいと思います。


私はこうしろとかああしろとかは言えないです。


具合が悪くなった時におばや近所の人に迷惑をかけてしまいますが私が近くにいないのでしかたないです。


今日の弁当




はだか麦が風に揺れてました。



残り物のヨーグルト消費のためにカップケーキ焼きました。