昨日は父の面会を予約していましたが施設に流行り病が出たということで面会はできませんでした。


病院に入院していた時みたいにうつらないとよいのですが。


次いつ父に会えるのかわかりません。


もうすっかり私や母のことも忘れてるかもしれません。


元気で過ごしてくれていたらそれでよしですね。




ホワイトデーで娘と息子からちいかわのかわいいお菓子もらいました。


娘からクッキーとメモ帳








息子からキャンディとお菓子



かわいいちいかわがたくさんで嬉しかったです。 

ありがたやーでした。





夕べは弁当のために揚げ物をしました。

たくさん残って今日の昼も夜もたべれるかも。

揚げ物からだによくけないどまーいっか…です。