実家のことは弟に丸投げして今は自宅に戻っています。


私が実家に泊まり掛けでいることか旦那の気に入らないので仕方ないです。


弟には申し訳ないですが。


これまで通り日帰りで実家にいきます。


明日は母の心療内科の日なので実家へ行きます。


明後日は施設の人が父母の面接にくるのでまた実家に行きます。


父は尿がでなくなっていて前立腺の手術をしてそのあとコロナにかかり治ったら腸炎になって結局3週間余り入院してました。


入院する前も元気がなかったですが退院後も元気がなくて体操してもすぐつかれて横になるしいつも目をつぶってしんどそうにしています。


体も以前より痩せてしわしわのガリガリです。


でも三週間入院してたので尿がちゃんとでるようになってから退院できたのでそれは良かったです。


手術前は手術してもすぐには尿はでないので家で導尿してもらわないといけないかもしれないと言われてたので。


今は実家は弟におまかせして3月に弟も用事で他県に帰らないといけないのでその時は私が行って出来るなら親孝行したいです。 




復活の弁当。

三女は私がいないときは冷食入れて弁当頑張ってたそうです。

私がいないほうが自宅もいいかも?(実家は私がいたら母のためにならないと弟に言われた)

それは旦那が許さんか…