今日は実家に行くので今やっともっていくおかずと弁当のおかずが出来ました。🍆🍌🍌🍎


ぶり大根となすの肉巻きと切り干し大根です。

今日は検便を病院にもっていかないといけませんが診察はないので実家に行くのはゆっくりでいいです。👾

このあと風呂入って寝て洗濯は朝します。





月曜日は町の特定検診とがん検診を受けました。

BMIは去年より高くなってました。

去年より体重増です。

肥満街道まっしぐら…😡

お菓子ばっかり食べてるからしかたないです。😰😥😅


検診で昼までに帰れないので皆の分のおかず作りました。

弁当屋になった気分でした。

昨日の弁当



ちいかわのお茶漬け海苔

ちいかわのかまぼこ小さいけどめっちゃ可愛いです。💝💝💝