今日は引きこもりで午後からはお金の計算や繕いものとか色々する予定でした。


しかしゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまってました。


秋の総合力検診の予約もしないといけないので電話したら11月は実家にいかないといけない水曜日しか空いてなくてどうしようかと思いましたが12月にも検診があったのでそっちにしようと思います。


12月は寒そうだから本当は11月に受けたかったのですが仕方ないです。


今日の弁当


残り物オンリーの昼御飯

残飯感すごいです。

明日から3日間は三女の仕事が休みなので弁当作らなくていいので嬉しいです。

でも長男が昼前からの出勤なので朝9時半に昼御飯食べないといけないので忙しいです。

忙しいとか言ってたも仕事してるのに比べればこんな適当にご飯作ることなんかたいしたことないですよね。

ありがたいことです笑い泣き