アスリートフードマイスター3級 通信制の

教材が届きました‼︎

実際には
届いて1週間が経ちましたニコ




DVDに不備がないか?ということもあるので
ざっとひと通り流しで観ました!
(不備があらば1週間以内に交換してもらわないといけない)

繰り返し繰り返し学習で
頭に刷り込んでいきたいなと思いますウインク


同時に、
自分なりににわかな知識を使って
夕飯作りをして実践していっています!
そちらの方は詳しくは
インスタグラムの方へ載せています音譜


東海地方(尾張地区)でのコロナウイルス感染者が出て
今回最短で試験を受けようと考えていたのですが
名古屋に出て行くことが怖くなってしまい
予定より先延ばしにするかもしれませんアセアセ

ただ、勉強だけは変わらず
し続けていきますよーグッ