皆さま、こんにちはウインクウインクウインク
小動駿です爆笑爆笑爆笑
いつも私のブログをご覧頂き、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
とても嬉しいです音譜音譜音譜

皆さま、恋愛で胸を焦がすような刺激を受けたことがありますかはてなマークはてなマークはてなマーク
私は、あります。
現在進行形ですがあせるあせるあせる

前の彼氏には、ときめいたり胸が高鳴ることはありました。
ですが、胸を焦がすような刺激は、正直なところなかったかな。

じゃあ、今彼はといいますと…。

あります❣️
上手く言葉にはできないですが、確かにあります❣️

彼と交わす言葉のやり取り。
彼の声を聞いた時のときめき度の高さ。
彼に抱き締めてもらった時の、女としての喜び。

まだまだ沢山ある筈なんですが、私のチープな表現では全てを書き表すことは、難しい…。

彼に出会ってから、また女磨きを頑張りたいと思って、マキアと姉agehaを購入しました❣️
大好きな彼にとって相応しい女でありたいことや、ひとりの女としても磨きをかけて行きたいこともあり、大奮発してみました音譜音譜音譜

大好きな彼に相応しい女でありたいから、先ず形から入るのは、もはや私の定番コースですラブラブラブ

モデルさんみたいにナイスボディーでも、可愛い訳でもない私ですが、女磨きという努力を積み重ねることは、決して悪くない筈です。
むしろ、良いことなんじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク

モデルさんが身に纏うお洋服や雰囲気は、私にはとても参考になるお手本ですおねがいおねがいおねがい

だから、モチベーションも上がるし、無理なく努力を積み重ねられる。続けられる。

特に、マキアと姉agehaは大好きな雑誌なので、これからもこまめにチェックして、貪欲な程にビューティーエッセンスを吸収したいし、それを自分の女磨きに活かしたいです❣️