皆さま、こんばんはウインク
小動駿です爆笑
いつも私のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今日も最後までお付き合い下さいませウインク

さて。

最近、好きな色味のルージュやリップグロスがありまして。
それが、こちらです。
{CD31EC3B-8FF6-4D40-8DCE-BC70B559B77C}

先ずは、こちらをご紹介致しますね。

コスメデコルテの、ルージュグロウBE854。
写真は明るく見えますが、実際の色味はもう少し落ち着いています。
だいぶ前に購入したアイテムですが、今私の中では大ヒットしています❣️

パキッとした色味ではないですが、メイク全体のバランスさえ整っていれば、一気に知的な女らしさを添えてくれます。

今までは敬遠して来たベージュ系。
私もそれなりに歳を重ねて来たせいか、最近はこちらを使う頻度が高くなっています。
スマートな印象を与えてくれるから、普段ハジけたメイクに飽きたりした時や、敢えてこの色味をメインにしたい時などに、直塗りしています。
オススメのリップアイテムですね。

そして、次は…。
{AFE8484E-A731-4D2B-B486-F1FD325CE60D}

こちらは、最近流行りのティントリップ。
ディオールアディクトリップティント761、ナチュラルチェリー。

こちらも私は直塗りしています。
ただし、塗る前にしっかりと保湿をしてあげます。

このアイテムはかなりパキッとした色味です。
その名の通り、馴染みのいいチェリーレッド。
これは一度塗ると一日中持ちます。
クレンジングでしっかりと落としてあげるのが、肝要です。
主張が強い分、他のパーツ部分のメイクを引き算してあげると、色が浮いたりしません。

他にも何色か展開していますから、お試しをして自分に合った色味、自分が好きな色味をゲットしてみて下さいね。

では、最後はこちら。
{DD84D1C9-8B52-426C-A641-98A3FFBD3C52}

こちらもオススメのリップアイテムです。
Radyのリップスティックのモテピンク。

これは、一本あるとかなり活躍しますよ❣️
直塗りしてあげても浮かないし、ひとさししただけで一気にキュートな唇に変わります。
可愛さを出したい時や彼氏とのデートの時などに使うと、キスをしたくなる様な印象を与えてくれます。

因みに、他にも色味はありまして、ハッピーオレンジや何にでも合うピンクが、私のイチオシアイテムです。

まだまだご紹介したいコスメは、沢山あります。
順次アップして参りますので、お楽しみにしていて下さいね音譜