大型可燃ゴミの日。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

天気曇りくもりくもりくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AⅯ3:48~5:21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に埋め込まれた外灯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスミソウ

「清らかな心」

 

カスミソウ大好きな花

 

 

 

 

助けたor助けられたこと

助けたor助けられたことも

いっぱいあります。

 

 

 

 

 

 

 

助けたことは

手押車の老人を

目的地まで連れて行った。

 

 

 

 

 

 

助けられたことは

最近

台所の重たいカウンターテーブルを

台所から外に

集積場所まで運んでもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

月1回の

大型可燃ゴミの日

 

 

 

 

 

 

 

燃える大型ゴミ

下矢印

朝AⅯ3:00に

集積場所近くまで運んであったレンジ台

他2点

一人で集積場所まで運びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

親しくしている御近所さんに

集積場所近くまで運んでもらったので

助かりました。

 

集積場所

 

 

 

 

 

 

 

ブロック塀の外まで

2点は自分で

1点は御近所さんに手伝ってもらったので

ズムーズに運べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

土曜の丑の日

国産ウナギ1匹

冷凍してあったのを

半分

「食べてください」と渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御近所さん

暑い中ありがとう。

凄く

助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分

中心だと

人は喜ばないし

自分勝手になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が喜べば

自分も

満足・嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー