塗り絵「金魚」 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

昨日に続き雨雨雨雨

蒸し暑い。

 

 

 

 

 

 

AⅯ4:46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おり姫の運勢占い

 

 

 

 

 

欲しいものに出会える日

 

 

 

好きなブランドは

アディダス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・今日

塗装屋と屋根屋は雨のため休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

工事のため気分的にも

落ち着かないし

PM15:00に

おやつ

だすので留守できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の

自由時間に

塗り絵しました。

 

 

 

今回は

下矢印

夏バージョン

金魚鉢の金魚

 

 

 

 

一言メッセージは

最近

内視鏡検査で

予想外のことが起こった。

 

 

 

 

予想外の事が

起こるということ。

慌てないように常に

心の準備はしておかないとと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を比べて

もらいたくないなら

他人も

比べないようにしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許すって

なかなか出きない。

 

 

 

 

 

 

許すって

むつかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許すことは

出きないが…

許せない

自分を知ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー