塗り絵「パイナップル」。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

天気晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

AM4:00~4:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー傘診断

 

 

 

 

 

グりーン傘診断

穏やかな時間が訪れる予感♪

少しだけ忙しさから解放されるかも❣

 

 

 

 

 

 

今何もかも

休んでいるので

忙しさから解放されて

穏やかな時間が訪れています。

 

 

 

 

 

 

私の幸わせ時間は

FTISLANDのDVD・歌を聴く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪が

すっきりしないので

今週もボランティア休みました。

 

 

 

 

 

 

 

やる気がでないけど…

気分転換に

ぬり絵してみました。

 

ぬり絵(パイナップル)

 

 

 

 

 

 

パイナップルは

缶詰めしかかったことない。

生のパイナップル1個は買ったことない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働く女性の保健室ココロ編~相田みつを~ 第5回「なんだかやる気 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も

自分にエンジンを

かけるのは自分自身❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい・悲しい

苦しい・何かを決める時

誰もエンジンはかけてくれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身

Bestの状態を保ち

心に余裕を

持つことが大切だけど…

それができないのが人間❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー