阪神タイガース4位転落。 | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

天気曇りくもりくもり

明方雨雨が降っていた。

 

 

 

 

 

 

AⅯ4:48~5:09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

6月の第3日曜日は「父の日」です。

2024年は6月16日が「父の日」となります。

 

 

 

 

 

アメリカ・ワシントン州に住む

ジョン・ブルース・トッド夫人による

運動が制定のきっかけです。

 

 

 

 

先に誕生した「母の日」と同じように

父にも感謝する日を設けたいという想いから

制定を推進する運動を行い

1972年には

アメリカの祝日として「父の日」が制定されました。

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお父さんはどんな人
私の父は
無口・小言いわれたことないが…
怒ると言葉より行動にでる。
 
 
 
 
 
遅く帰ったときに
だき抱えられ表にほうりだされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロ野球交流戦
6月15日
阪神対ソフトバンク
 
6対1
残敗ガーン
 
 
 
 
 
交流戦順位表
阪神5勝11敗
11位
 
 
 
 
 
これでは
順位4位になっても仕方ないかも❣
下矢印
阪神
2位から4位に転落
1位とのゲーム差さ4ゲーム
 
 
 
 
 
 
 
阪神
喝喝喝喝喝喝プンプンプンプンプンプン
 
 
 
 
 
 
後半戦頑張れ❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気をな
なくす
馬鹿にした言葉
嘲笑い。
喝を入れる…刺激を与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気
暖かい言葉と微笑み
活をいれる…元気をつける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喝の言葉から
活の言葉へ
やる気をうながす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~パー