LIVE集合写真に~~~ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

朝から快晴晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

AⅯ5:23~5:56

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の気持ちをやってみました。

 

 

 

めんどくさがり

 

 

 

 

 

大当たり拍手拍手

LIVEで頑張り燃え尽き症候群になって

めんどくさがりになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEの

興奮さめやらずラブラブ

LIVEの写真カメラがアップされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1階1列27番の

いい席のおかげで

最後の集合写真に

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

かすかに私が写っていました。

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

 

 

ぼけてるけど

拡大して見てください。

 

 

 

 

3人のチームワークが

いつもながら決まっていて

ホンギのⅯCが恰好よく面白かった。口笛

 

 

 

 

 

 

 

一部・二部

2時間30分

歌って走ってあっという間に過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん

元気をもらい

口笛胸ときめきました。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り

すぎないために

自制心を

コントロール

する努力がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り

すぎないために

睡眠は必須❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るのは

明日また

いっぱい笑うため❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー